密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

殊能先生のスレッドをチェックしていたら、エレカシの話題が出ていてびっくり。
ああ…。ちらっと“つぶやいて”らっしゃったんですね。

なんかそういう話題が続いてしまいますが…。
読書日記の方をご覧になるかリアルの私を知る友人はご承知かと思いますが、私エレカシファンなのですよ。
ミステリにハマってから音楽自体あんまり熱心に聴かなくなっちゃいましたが。

そしてオタクの悲しい性、エレカシで同人やってましたよ…。
ライブレポと漫画。当時は漫画描きだったので…。
あ、カップリングは石くん(ギターの人)×宮本で。(<訊いてない)
先日久々にライブDVDを観たんですが、宮本の相変わらずのツンキチデレぶりに満たされました…。


とゆーか、最近はゲーテなんか読んじゃってたのか、宮本。
あー、外国ものにかぶれてる時(以前はコルビジェ)は大人しい曲書くんだなあの人…。
なんか納得した…。
またゆりもどしというか、日本の文豪に傾倒する時が来るのかしら…。
(私はそういう時の方が好きなんですけどね)
それにしても、巡り巡って殊能スレで宮本の近況を知るとは奇縁なり…。

はっきり言って、エレカシ同人と殊能作品同人をやったことのあるオタクは世界で私しかいないと思う。(へんな自信)(自信?)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

