密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

拍手、御礼!

ワタクシ、イスルギストです。


今更何言ってんだ、そして何回言うんだって感じでしょうが、「キマイラの新しい城」での石動さんのかわいさは異常だと思っています。
で。
今日、竹内佐千子さんの「くされ女子! in Deep」を購入しました。
(女史の「くされ女子!」「午後のハレンチティータイム」も大変面白うございます)

何ですか、最近の腐女子は自分の好きな受キャラを「俺の嫁」と呼ぶとか…!?
うわあ、萌える…!(笑)

石動さんは俺の嫁!俺の嫁!
アントニオは俺の嫁の旦那!(言葉として矛盾してますが)

なんかこう、むずむずときめくな…!(…むずむず…?)


こんな話題の下で大変申し訳ありませんが、
拍手、ぽちっとありがとうございます!
この世のどこかにアン石好きがいると思うと頑張れます…!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

