密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

拍手御礼

下のエントリに追記。

「キマイラの新しい城」は、アントニオの石動さんへの愛情の深さも異常。
以上!(駄洒落?)



拍手ありがとうございます…!
拍手のみの方もメッセージありの方も嬉しいです…!

いいよねえアン石!
と言い合えてる気持ちに(勝手に)なれてとても幸せ…!


メッセージも下さった方へのお返事は続きから!



>11/19 某嶋様

ついに俺の萌えが人様を癒す時代が来たか(嘘)。
某巨大掲示板のベヨスレのタイトルが「【ババア】ベヨネッタ【結婚してくれ】」だった時も、なんと絶妙な距離感と愛情を見事に表現していることかと思いましたが、いや、この「俺の嫁」もいいです。


>11/23 いそざき様

わああああ!ご来訪そしてメッセージありがとうございます!!!!同志よ…!(<勝手に)
いやもー、拙いものばかりですが!ほんのちょっとでも同じアン石好きな方の琴線に触れられれば嬉しいです…!
ありがとうございます!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

