密/室(仮店舗)



PageTop

拍手、御礼!

拍手ありがとうございます!


メッセージも送って下さった方へのお返事は“続き”から…!

>12/01 いそざきさま

そ う な ん で す よ ! (机をどん)
過去の記事でも騒いでおりますが(→)、そうなんです!
「キマイラ~」は二人の距離がなんかこう、物理的に近いんですよ!!!
ファンタジーランドシメール城に初めて訪れたシーンで、別にせまい隙間から中を覗いてるわけじゃないのに(<ここ重要)、「石動さんの肩の上に顔を突き出すアントニオ」とか…!!!
何故そこに顔を出す…!
で、それに対して石動さんも何のリアクションもしないんですよ…。
どう考えても お か し い 。
なんかすっごいラブラブしてる感じが…するんですよ「キマイラ」は…!!
いや…!ものの見事に殊能センセーに踊らされてる気がしないでもないのですが…!(ちょっと冷静ぶってみた)

あ、石動さんの「どうしたらいいと思う?」にも萌やし尽くされました…。
こんなふうに甘えられたら、そらぁ堪らんわな!とアントニオの肩を叩きたくなったりしました…。

うう、同じところで滾ってる方が居て嬉しいです…!
こんなところでよろしければ、どうかまた萌えを叫びにいらして下さい…!

ありがとうございました!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

