密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

コミックマーケット77ありがとうございました!

新刊ないのは首がないのと一緒だよねえと実感してため息が出ました…。
この悲しみを胸に刻んで頑張りたいと思います…!

そんなマダオ(まるで駄目なオタク)のスペースにご来訪下さった方、
お話し下さった方、そしてあろうことか差し入れまで下さった方、
本当にありがとうございました…!

k様、お話し出来て嬉しかったです…!
そうなんですよね!(<いきなり)
一旦“目覚めて”から既刊を再読すると「ナニコレ!ナニコレ!(鼻息)」と興奮してしまいますよねえ。
「黒い仏」の告白シーンはいわずもがなですが、なんでもなければなんでもないシーンでも、目覚めてからだともう…。
「鏡の中は~」のものさしのシーンとか…。
「この仲良しさんめ…!」と泣いて笑って怒りたくなりますよ…。何故怒るの…。
こんな残念な人(私が)で申し訳ありませんが、今後とも一緒に「アン石キャー」言っていただけると嬉しいです。
次回はどうぞお気遣いなく…!

スズキが東へ遠征中にも、「名のるほどの者では…」との言葉を残して去られた方がいらっしゃったそうで…。
…お侍様、せめてお名前を…!と町娘のような気持ちになりました。(<ずうずうしいよ!)(年齢的に)
次回は是非にお名前を!そしてアン石について熱く語ろうぜよ!(大河に日和ってみました)(多分大河観ないけど)


お隣が夏に続いて「猫目堂本舗」様で、これ幸いと「猫丸先輩の演劇」(下記参照)について色々教えていただきました!ありがとうございました!
多分ここをご覧になることはないと思うので書いちゃいますが、すげー美女なのに漫画描いてて、おまけにちょっとドジっこな貴女に変態(私)は萌え萌えです!!(胸を張って)


朝、開場前に行ったお手洗いで、東武日光と伊勢崎のコスプレの方を見かけたり、
京極スペのお向かいだった自スペから、京極本を買うベヨネッタ様を見かけたりして眼福でした。
ベヨ様が自スペの前を通られたら「マダムベヨネッタ!」と声をかけさせていただきたかったのですが、(実際色んな人に話しかけられてたよ!スゲー美しいベヨ様だったの!!)何の気配を察したのかユーターンされてしまいました。

何か出てましたか、私から。


午後は売り子を買って出てくれたお友達のおかげで東まで遠征出来ました。
西でも「紙端国体劇場」さまの本も買えたし(もーサイコー!東海道上官最高!!)、遠征した東で曽芭・妹太本、コスプレ写真集など買えて非常に充実。


終了後は某嶋さんとこの打ち上げに混ぜて、じゃない、交ぜていただきました。
池袋の銀座ライオンで(まぎらわしいな)、肉と炭水化物をウマウマと。(帰宅してからさらにパスタ一人前とおにぎり食べたけどね…。だから太るんだね…)
そこで全くなんの作為もなく「アイスバイン」なる豚肉の塊を食したのですが、
ちょうど同じ頃殊能センセーもアイスバインを召し上がっていた模様。

…運命? (なんの)


と、非常に非常に皆さんによくしていただき、楽しく充実した冬コミでありました…。
でもなんだか、なにかを忘れたような喪失感があるのはやっぱり

首が無かったからだと思います。


皆様の温情への感謝と共に今後への決意を新たにしたコミケでした。
そして何度参加してもスタッフの皆さんの頑張り、毅然とした態度、黙々と役目をこなす姿には頭が下がる…!

改めて、私に係わって下さった皆様、本当にありがとうございました!


コミケ前後にいただいたメッセージ等へのお返事は次の記事で!




『猫丸先輩の演劇』 3月3日~7日 @中野ザ・ポケット
 劇団公式告知→ ttp://www.o-matsurimerry.com//frommm/nextstage.html (頭にhをつけてGO!)
 4日、5日、7日(全て昼公演終演後)には倉知先生のサイン会もあります!
 みんな!中野ザ・ポケットで倉知先生に新刊を督促しよう!
 (それ以前に殊能だろ、とか言う正論を禁ず)



開場前。本がきっちり並べられない病気。

西→東への移動途中。ブリッジから東4ホール内を激写。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

