密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

拍手・コメント・メールお返事~!

801ちゃんの言葉に感動した!(頭にhを付けてどうぞ!)
→ ttp://indigosong.net/2009/12/post_229.html


コミケ前後にいただいたメッセージ、コメント、メールへのお返事を“続き”に!
身に沁みます…!

拍手のみの方もありがとうございましゅ…!

>12/29 某嶋様

いつもしっかりと活動されている某嶋さんには会わせる顔がありません。(もう会ったけど)
某嶋さんのような足取りで前に進むことは出来ませんが、2010年はもう少しなんとかしたい。
当日は打ち上げに交ぜていただいてありがとうございました。企画頑張って!


>12/29 ドコモ高橋様

私もまだメフィスト読めてな
コメントありがとうございました!そして当日も色々ありがとう…!
2010年から有栖川ジャンルで活動されるとのことで!
びっくりしたけどワクワクします。頑張ってー。


>12/30 上月様

メールありがとうございます!お返事不要とのことでしたが、させて下さい!
というか、する。するったらする。OSY(俺はするよ)!(<そんな略語はない)
超早い感想ありがとうございます…!
いや、そうじゃなくて、じゃなくて、それもだけどそれだけじゃなくて!
たいやきイラストありがとうございます…!!!!!!!
ひやあああ、可愛い!嬉しい!もったいない!<?
うわーびっくりしたうわーびっくりした…!
そして、キスのお題のイラストには「激しく同意」させていただきました。
クドイよ、あいつは!病的なほどクドイよ!
そんでしながら絶対時々石動さんの顔を見てるね!

机をバンバンしながら(<同意行動)リンク張らせていただきました。
キャー!嬉しい!
こちらこそひっそりしっかりねっとり応援します…!(ねっとりはどうなの)


ありがとうございました!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

