密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

拍手メッセージ、メールお返事!

明日までお休みのスズキです。
お休みはいい…。
(ガウンを着た老紳士がパイプをくゆらせている様をイメージして下さい)


冬コミチラシに掲載した「UNKNOWN」に感想ありがとうございます…!!!(平伏)
出したものに反応いただけるって嬉しい!嬉しい!

<ここから懺悔>一応ね、発想の源は「君の知らない物語」だったんです…。
職場のオタク仲間とカラオケに行った時、これを歌ってくれて「ほお」と思ってたんですが、
同じ日に「蒸し器」のぽんぷ様が日記で泣ける!と書いてらして…。
なに、このシンクロ!運命!?なんて思って。(<明らかにストーカー心理です、改めましょう)

で、ちょうどその時、私に“たいやきブーム”も来てたんですね。
東京大丸「鉄次」の丸いたいやきが美味しくて。
(今も静かにブーム。次は超有名店柳屋さんに挑戦したいです!)

つまり「君の知らない物語」と「たいやき」を私という機械でシェイクすると、
あんなんなっちゃうという…。
たいやきはまだしも、「君の~」のキラキラした、キュン!と胸が痛む感じは(そこが肝なのにも係わらず)どこに行ったのか私が訊きたい。
どうにも貧乏臭いのは仕様です…!</ここまで>


まじめな話をすると、二人だけの思い出とか(人としての)お互いへの温かい気持ちとか、あると思うんですよ。
特にアントニオは、あんまり愛情に恵まれた幼少期を送ってない気がするので、そういうの大事にしてそうだなあとか。
頭のいい人なので、自分の状態には客観的な自覚があると思うんですが、石動さんが普通に(なんの気もなく)してあげることが、若アントニオの心の、ちょっと凍結しかかってた部分を解すといいです。


>ぽんぷ様
メールは受け取り拒否が出来ないのをいいことに押し付けてすみませんでした…!
メールのご返信までいただけて恐縮しております(嘘。踊りまわって喜んでる)。
「蒸し器」様の拍手画面のバカップル鍋にはもう妄想が暴走して大変なことに!(みんなちょっと押してこいマジで)


拍手のみの方もありがとうございます!
メッセージも送って下さった方へのお返事は続きから!

>01/02 某嶋様

メッセージとメールありがとうございました…!猫丸先輩の件はまた後ほど。
>たいやきはいいと思う。
たいやきはいいですか(笑)。大判焼きだと駄目だったんでしょうか。あ、じゃなくてこれまでの駄作共に比べて今回のたいやき話はまあそこそこいいんじゃない、という意味でしょうか!納得!
あの話の“随分前”と“現在”がいつなのかはあえてぼかしましたYO!
あと、ミステリ的に科白の中で語られた情報は客観的事実ではない場合もあるという事で一つ。(逃げ口上)


>01/03 keuko様(ですよね?)

1日の記事でも書きましたがご来訪ありがとうございました…!こちらこそ生でアン石話が出来て嬉しかったです…!
「いい話」は都市伝説ということで一つ!我々の心の光として…!
たいやき話に感想ありがとうございます。
わお、石動さんに抱きしめられて真っ赤になるアントニオとかいいですね!若アン…!
(大丈夫、あまりにことに気が動転して中身が誰かなんて気が付きませんよ若アンは!)
今年もアン石で頑張ります。お付き合いいただければ幸いです…!何卒!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すみません!

名前も名乗らずすみませんでした。
たいやきの話の感想を伝えなきゃ!と焦ってしまいました。いやあ、本当にいい話が読めて嬉しかったのです。
今年もたくさんアン石の物語が読めると嬉しいです。楽しみにしてますー。

keuko | URL | 2010-01-06(Wed)22:23 [編集]


