密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

二つ名メーカー

二つ名メーカーなるものをやってみました!

ライトノベル風の二つ名を付けてくれるらしいです。

結果↓ みっくみくにしてやんよ!

石動戯作さんの二つ名は…「溶解歯車(リキッドフィーバー)」です 
http://pha22.net/name2/c/%E7%9F%B3%E5%8B%95%E6%88%AF%E4%BD%9C

アントニオさんの二つ名は…「鱗刃支配(ブレイドマジェスティ)」です 
http://pha22.net/name2/c/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%8B%E3%82%AA

二つ名ちうか…。必殺技っぽい…。
石動さんがこう叫んでポーズとってるところ想像したら面白かったけど。
叫んでポーズとってるにもかかわらず何事も起こらない、みたいな…。
本人も「あれ?」みたいな…。
召喚魔法系だとすると召喚される側の機嫌で毎回タイムラグが有って、さらに毎回時間がまちまち、とか。
中年ハリー・ポッターですもの、魔法も使うさ!

アントニオのこれはアレだね、にっこり笑ったまま切り刻むね。
この技はめったに繰り出さないけど、出した時は最終通告というか、この後はぺんぺん草も生えない感じで。
少なくとも全員首と胴体は離れます的な。おまけに鱗刃。
こう、切断面が“すっぱり”じゃなくて、のこぎり系の刃で削ぎ切る感じ。


ちなみに「鈴木スズキ」でやったところ、「抽象血球(パラフレイズパラフレイズ)」になりました。
なんか森博嗣センセイのつける短編集のタイトルみたいになった。



拍手ボタンを押したい手を無理やり引っ込めて、ひっそりとこちらで人知れず叫ばせていただきます。
いやなんか…。自分のコメント↓があんまりで…。これにお返事いただく事に気が…咎めて…。

>上月様
引きません!!!むしろ前のめり!
ロリ化!しますよね…!していっちゃいますよね…!
私も時々、「あ、小太りの中年、中年!」と自分の頬を叩いたりしていますが、
原作の石動さんもかわいいから、仕方ないと思います。(私は本気です)
「キマイラ~」の「どうしたらいいと思う?」とか。
さらに言うなら、アントニオビジョンに至っては、ウチの兄さんの場合、
自分の下で喘いで、涙とか色んな液体でぐしゃぐしゃの石動さん(小太りの中年)を見て、
「…かわいい…。かわいい…!ああもう、めちゃくちゃかわいい…!」
とさらにハァハァするような人(という設定)なので、まだまだイケマス!(爽やかにサムズアップ!)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

