密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

拍手・メール御礼!!!

ぬわー、遅くなりました!
拍手メッセージ、メールありがとうございます!
というか、メールに関しては私がこんなところで呟いたのがイカン…!
わざわざお返事いただく形になってしまい申し訳ありません。m(_ _)m

お心当たりの方は“続き”をご覧いただければ幸いです!


ところで半分私信ですが、下記のブログがとにかくすんばらしいので(コピペで)是非。
http://umanga.blog8.fc2.com/ マンガ食堂 - 漫画の料理、レシピを再現

あの「モンキー・パトロール」の“香ちゃんのカレー(&苺サラダ)”を再現されてます!
他にも色んな漫画から美味しそうな料理を再現されているのです。たまらん。
それにしても「モン・パト」は面白かったよね!読み返したい…(うずうず)。



>01/11 アサギ様

私、本名でやったら「蠢く喜劇」ってなった。アサギさんのはカッコいいな…!(ギリギリ)


>01/13 上月様

わああ。メールありがとうございますというか誘い受(ええ!)みたいなことしてすみません…!

姿形はともかく(あれ?)として、石動さんは多分、可愛い人だと思います。隙があるというか。
だからあんなに周囲の人によくしてもらえるんだと思います。
古賀先輩とか、暮枝の人たちとか、同じビルのやばい兄さんとか。
でも、本人はそれを特に望んでいない、というところがアンバランスで、面白い。
そこが、なんか人ならざるものっぽいんですね、私の中で。
それを表現しようとしてサイトの説明で“天使体質”なんて言っちゃってる(アイター!)わけですが…。

あっ、単なる脳内語りになってしまった!
(でも“天使体質”についての説明は有った方がいい気がしてきました)

後はアレですよ、デブな猫でも飼い主(に準じる人)には世界一可愛いっていう、アレだと思います。

えっと…。
私、ホントに石動さんのファンなんですが信じてもらえますでしょうか…。
いや、ホントにそこがいいと思ってるんですが…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

