密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

テロリスト

我が心の友ドコモ高橋さんがテロリストだったんです。
突然こんな画像を送ってきて…!

私を悶え殺す気ですか。
というか死んだ。一度死んだよ私は。

仮面ライダー徐淋


今ドコモ氏は有栖川原稿の修羅場中らしく、その原稿の裏に描いたそうなんですが…。
何 故 裏 に 描 く … ! ! ! ! ! !
生見せて欲しいのにいいい。

画像の「変身!」コメントについて、ちょっと解説しておくと、今放映してる二人羽織の仮面ライダー、あれの右側が、ドコモ氏的にはアントニオっぽいそうなのですよ!(キャラとか立ち位置的に)

うおお、アントニオ、変身して来て…!
触られた、じゃない、攫われた石動さんを助けて…!
(そうは言っても石動さんは“超現実主義”だそうなので、自身が危機に陥っても、怪人とか仮面ライダーが目の前に現れた時点で「何だ、何かの撮影だったのかあ」で済ませそうだ罠)
(助けられた途端にきょろきょろして「あれ?カメラはどこなんですか?」とか言いそう)


二人羽織のライダー、こないだ久々に観たら、もう一人仮面ライダーが増えていて吃驚した…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アントニオ

わー本当にある!(爆)
いやいや、お粗末様で申し訳ない・・・
いずれはちゃんと描きます!石動さんはこの前開眼したばかりなので今まだ練習中(汗)

あ、アントニオは石動さんが攫われるより触られた方が、マッハで助けに来るかもですよ~(笑)

ドコモ | URL | 2010-02-28(Sun)22:56 [編集]


わわわ、私も。

こんばんは。
私もWの探偵と相棒は、石動さんとアントニオを彷彿とさせるなあ!と思っておりました。
軽口をたたきながら、心の中ではとてもとても大切に思ってるところとか。

keuko | URL | 2010-03-03(Wed)00:58 [編集]


