密/室(仮店舗)



PageTop

コメントありがとうございまっす!

生きてます!
お返事遅れて申し訳ございません!

近況。(主に妄想方面)
オンラインでの妄想の発露が昨年の石動さんのお誕生日以来ってアナタ!
と我ながら愕然としましたが、
本人的には頭の中が常に花盛り(馬鹿っぽいな)(…“ぽい”?)なので、そんなに間が開いたという実感がなく…。
相変わらず頭の中のアントニオは石動さんが大好きです、ってオイオイそれは原作もだろスティーブ!(誰)
HAHAHAHAHA!


コメントありがとうございます!
お返事は“続き”から!


>02/28 ドコモ高橋様

飾ったよ…!ケータイの待ち受けにもしてるぜー!
>いずれはちゃんと描きます!
何そのプロポーズ!(違)楽しみすぎて死ぬ!!やっぱり君はテロリストだ!
>攫われるより触られた方が~
激同(笑)。ちょっと“押して”、全身複雑骨折だと思う。


>03/03 keuko様

おお、マジですか!高確率!
>軽口をたたきながら、心の中ではとてもとても大切に思ってるところとか。
おおまさに「それなんてアントニオ?」ですね…!
放映時間に間に合わないことが多くて(恥)、Wはなかなか観られないのですが、
最近、web拍手の解析画面でWのDVD(4月21日発売のvol.3)を薦められます…。
どうしたらいいのでしょう。(知るかー)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

