密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

拍手、コメント御礼!

雲隠れしていて申し訳ありません!
生きてます!

こんな珍獣サイトに拍手及びコメントありがとうございます…!

メッセージも送っていただいた方への返信は“続き”から!
拍手のみの方もありがとうございました…!新記録…!
なのに御礼画面に何にも無くて申し訳ありません…。


2010/04/05 ぽんぷ様

いやちょっとバカップルになりすぎて反省しました…。アントニオがこんなに報われてちゃいけない…。
その三日間、アントニオが声をかける度にそっぽを向く石動さんの擬音が「ぷいん」((C)絶望先生)だと思っている私は終了って感じ…ですよね?(確かめないように)
私が考えてた企画はアレですよ…。なんか最も悪い冗談系…。別作品のサイトに改装するっていう…。
ちなみに原作版安積班の黒須を考えてました。もうデブ専と呼ばれても文句は言えない…。
きょ、きょきょきょきょ共同きかっ
うわお…。身に余る栄誉…!でもきっとその後失望されると思うと今から既に悲しい…。時が見える…。
でも嬉しい…(じーん)。是非実現したいです…!(この身の程知らず!!)


2010/04/06 アサギ様

イエア!((C)青春さん)
>なんだか楽しく年中行事をこなす探偵事務所~
いやその…。どっちかっていうとこういうイベントは管理人のためにあるんだと思う(笑)。


2010/04/11 keuko様

>「エイプリルフール」という言葉を聞くたびに~
な に そ の か わ い い ひ と た ち … !
ハァハァ!
いやもう、縁側での茶のみ話に、
「そういえばいつかのエイプリルフールにおまえ…」
「まだ覚えてたんですか」
「おまえだって忘れてないじゃないか」
とか言っててくれたらいいです。熟年というより枯山水…(意味不明)。
…縁側?どこ?
ともあれ、どっきりしていただいて本望です。へへへ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

