密/室(仮店舗)



PageTop

拍手御礼、コメントお返事!

いやっほー。
拍手、コメントありがとうございます!

いただいたコメントへのお返事は続きに!


前回の記事(占い)を載せた後、立て続けに拍手いただいたのですが、
これは皆さん
「その通り!」というか
「そうであれ!(握り拳!)」と
強く思ってくださったということでよろしいか!?

昨年の夏、やたら石動さんにムラムラしているアントニオの本を出したのですが、
今になって百万の味方を得た気持ち!(笑)
アントニオはそういう人!(ええっ!?)


そういや、日記の方でも書いてますが、今デスノートのLのゲーム(「螺旋の罠」)をやってまして。
本筋のゲームの他に、Lと会話出来たりLにお菓子をあげたりするモード、「Lコミュニケーター」ってのがあるんですね。
まあ、Lが食べたがってるお菓子をたくさん上げるとプレイヤーとの親密度が上がって、Lの台詞や対応に変化が出てくるという。

私は!Lが!好きなので!次にLが何を言ってくれるかだけで盛り上がってるのですが。
親密度があがると名前(苗字じゃなくて)で呼んでくれるっていうから!本名プレイですよ恥ずかしい!

アントニオコミュニケーターとか有ったら、「石動さん」を与えとけば常に上機嫌なのではないかと。
ただしプレイヤーとの親密度は一切上がりません。

駄目ゲーム!!

>05/20 keuko様

ね!(またしても己の手柄のように)
石動さんは、やたらとくっついたり触ったりしたがるアントニオにちょっと困ってると思います。
で、「やっぱり外国人だから」とか見当はずれな分析をしてたらいい。
さらに、最初は困ってたけどだんだん慣れてしまうといいと思います。ある意味調教!
コメントありがとうございました!嬉しかったです~。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

