密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

拍手お返事!

なんか突然頻繁に出てきてすみません(苦笑)。

途中経過を説明すると(何の?)、さっき親密度が4(5が最高)になりまして、
とうとう呼びかけが名前になりました!
しかしあれ、声優さんは大変だったろうなあ…。
基本止め絵だし、相手がいるわけでもないのに、あれだけたくさんの台詞を…。


拍手メッセージありがとうございます!

お返事は続きからお願いします!


>05/25 アサギさま

>第三者がびびったり
そこで「キマイラの新しい城」文庫27ページですよ!充分萌えびびったよ!
第三者っていうか読者ですが!


ありがとうございました!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

拍手続き

すみません、拍手メセ失敗しました・・・(倒)
大変失礼致しました(><)

その、コミュニケーションで親密度アップというのがわかります!
うちのセブンは会話で親密度グラフが上がるのです♪

アントニオコミュニケーション・・・うわああやりてえー!
きっと、アレですよ、水城さんを出したりしたら笑顔なのにすっごく冷たくされたりするんですよ!笑

ドコモ | URL | 2010-05-27(Thu)21:22 [編集]


