密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

拍手、コメントありがとうございまーす!

いつも見守っていただいて、ありがちょうございます…(平伏)。

いただいたコメント、拍手メッセージへのお返事は続きからお願いします!


そういや最近、「おまとめローン」(東京スター銀行?)だかなんだかのCMに高田馬場駅が映りますね!
駅の東側、早稲田口が映るバージョンと、西側からホームの高架が映るバージョンがあるようです。
どちらもほんの一瞬なのですが…。

私を色めきたたせるには充分ですよフフフフフ(色めきたつな)


高田馬場駅周辺の様子はこちらで見ていただけます。
http://lockedroom.tuna.be/
私がケータイで撮影したしょぼい写真ばっかりですが…。



>05/26 アサギ様

そうなのです!あのシーンはねえ、個人的に超萌えシーンなんですYO!
何故!肩の上に顔を出す!!!そこしか中が覗けるところがないわけじゃないのに!!!
キマイラはもー、窒息しそうな萌えシーンが多いよ…。はふー。
プレイの話(笑)。
そうそう、名前が「鈴木スズキ」だとすると、最初は苗字で「鈴木さん」なんだけど、親密度が上がると「スズキさん」になるんですよ!!(例えがわかりにくいのは仕様です)
今やLは「スズキさんと話すと…なんだか落ち着きます」とか言いますよ。これ以上デレられるとなんか怖いのでゲームのスイッチを入れるのが躊躇われますが。
今気が付きましたが、このゲーム、最初に名前の他に性別も入力するんですよ。
男で始めても、ここまでデレるんだろうか…。なんという(腐女子の)思う壺…。


>05/27 ドコモ様

うちのセブン…?あ、ケータイ捜査官か!(笑)
アントニオコミュニケーター、誰か作ってくれないかなあ…。ケータイアプリでいいからさー…。
いや、誰も作らないのわかってて言うんですが!全国で多分4、5人しか楽しくないと思うんだ…(涙)。
あ、プレイヤーが石動さんになって、助手のアントニオと共に殺人事件の捜査をする、
という謎解きアドベンチャーゲームならいいかもね!
事件の捜査以外の時に助手であるアントニオとたくさん会話したりして親密度を上げると、
実際の捜査の時にヒントになることを教えてくれたりするんですよ!
これはシナリオ次第で!面白いと思う!!

いや、マジでいいんじゃないか…。
駄目探偵が主人公で、謎解きアドベンチャーと恋愛シュミレーションの融合…。
チュンソフトさん(「TRICK×LOGIC」)とコナミさん(「ラブプラス」)で…。
あの、助手をタレ目長髪で敬語使いにしてくれれば、助手の性別は問いませんので…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

