密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

拍手、コメントお返事!

ご無沙汰してしまいました!


ええと…。
普段PCを置いている部屋(二階)に問題が発生(というか虫が…一匹…)しまして。
それはなんとか自力で退治したんですが、そこでまんじりとは出来ずにですね…。

モジュラーコード延長すれば一階でネット出来るんじゃね?と思い至り、
延長用アダプタとコードを購入してきて解決。
これで家中どこからでもネットが!

ダイヤルアップ回線だけどな!!


そのせいかどうか知りませんが、今最高にメインPCの状態が悪いです…。
今日だけで何度ブルースクリーンが出たことか…。
今このマシンがお釈迦になったら一番惜しいのは、せっせと集めた画像だなあ。
コスプレ美女とか美少女コスプレイヤーとかの。(同じでは?)


あとは、休日出勤したり、声帯を傷めて耳鼻咽喉科で鼻から管入れられたりしてました。


ご無沙汰の言い訳終わり(平伏)。


こんな状態のサイトにメッセージやコメントありがとうございます!
拍手のみの方も…!
これでまた現実と戦える!!(C)801ちゃん


お返事は続きからお願いします!

>06/05 keuko様

わあ!もったいないお言葉を…!
せっかくいただいたスペースですし、何より自分がそうしたいので、
とにかくこの萌えを形にしてお目にかけたいと思います!!
お気遣いもありがとうございます!


>06/05 ぽんぷ様

ありがとうございます!
麻耶先生と殊能先生は「目の付け所」というか「面白がるところ」が似てるんでしょうか。
あとそう…。ええ、寡作なところも…うっ…(泣)。ばたばたばた…(廊下を走り去る)。


>06/05 アサギ様

ありがとうございます!
なんでいっぺんにたくさん投稿するかって、書きたいことが溜まっているからだYO!
Lのデレはいずれ見ようと思います…!(ハラハラとワクワクが混ざって大変なことに)


>06/13 ドコモ様

呟きだしたらブログの更新しなくなったんだよあの 人は!
もうね、福井は関東と時の流れの早さが違うってことにしようと思います。
時の流れがゆっくりなんだと思う、福井は。
まだ2007年くらいなんだと思う福井。

うふふふふ。
この前の貴女のアレは、ちゃんと長編が書けた時に一緒に載せたい…!!です!


>06/17 けう様

ホント「もう一般人」じゃないってことなので、小説以外のお仕事も嬉しいのですが!
やっぱりファンとしては小説が読みたいですよね…!!(出来れば長編…!)
私は先生のつぶやきで岡村ちゃんブームが再来してしまい、全CDを聞きなおしました(笑)。



ありがとうございました!!!!好き!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

