密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

夏コミ

高田馬場へ行ってきました!

なんか早稲田口の駅名の看板が掛け換わってました…。
よりによって写真を撮り忘れましたが…。
(いやなんか前の方が好みだったんだ…)

んで。
この夏の新刊ですが、裏表紙に「JR東京近郊77駅スタンプ」の高田馬場駅スタンプを捺します。
というか、実際に捺してきたのでそれを表紙にするつもりです。
ええ、みどりの窓口で○十枚捺してきましたよ!黙々と!
キモかったか!そうか!ごめんな!>緑の窓口のおねえさん、アンドお客様へ

実を言えば今日の東京は異様に蒸し暑く、外にいるだけで全身から汗が滲むという状況だったので、
みどりの窓口の中は冷房が効いてて嬉しかった…。
かいたのは多分違う汗です…。

別に誰にも咎められはしなかったんですが、
これを!何回も!繰り返すのは!!恥ずかしいので!!!
一応、この夏コミ販売分だけということでひとつ。

それとあの、生来非常に不器用で適当な人間が捺したスタンプですので、
その完成度は甚だしくまちまちです…。
“味”ということでお許しを…(泣)。
さすがに向きを間違えたのは使いません…。<おまけに最初じゃなく途中で間違えたってどういう…


あ、ちなみに高田馬場駅は今年で開業100周年だそうです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおっいつの間に馬場に!
スタンプなんてあるんですね~気がつきませんでした^^;
ポ●モンスタンプじゃないですよね(笑)
楽しみにしております♪

ドコモ | URL | 2010-08-09(Mon)21:41 [編集]


