密/室(仮店舗)



PageTop

いやー!!!!!!

ブルースクリーン!

なにもしない内から、カショカショと変な音がしていきなりこれが出るようになりました!
いよいよやばい感じがぎゅんぎゅんします!

2002年購入機種だものなあ、と思いつつ、HDD交換して使う気満々ですが。
あー、そうか、このマシン、2002年購入の割にはテレビをデジタル録画できる機能が付いているという優れものだったのですが、テレビの電波を受信(して送信)するブースターみたいのも駄目になってんだわー。
またNECに修理に出すか…。
だって、この子、いい子なんだもの!

ちうか、今ひとつvistaも7も信用ならねえ…。
いや、7は特に悪評は聞かないけど…。


てなことで原稿はあんまり好きじゃないvista機で続けます…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

