密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

拍手、コメントありがとうございます~!

わあ!わあ!

拍手のみの方もありがとうございます!

元気出た!がんばろう!!


メッセージ、コメントも下さった方へのお返事は続きから!


>2010/08/04 ぽんぷ様

わあああ、ありがとうございます…!見守ってくれる人がいるってことが何より力になりますよ…!
なんか今年の夏は暑すぎるので、いい大人が会場でぶっ倒れないように気をつけたいと思います…。
トリロジ、クリアなさったんですよね!実質1日?天才すぎる…!
もし身近で殺人事件が起こったら高田馬場へは行かずにぽんぷ様にメールします(真顔)!


>2010/08/04 アサギ様

がんばったよ!(主に羞恥プレイ的な意味で)
そう、本のためであれば、駅の出入り口を執拗に写真に撮るヘンな人になるのも、よいアングルを探して歩いてたらカメラ代わりにしていたiphoneをアスファルトに落としたりしても平気なんです!!
いやでもマジで「高田馬場だし…。記念…」とか思った!


>2010/08/09 ドコモ様

ほほほ、そんなふうに言っていただいた正に当日(昨日)再び行ったんよ、高田馬場。
スタンプのことは少し前に東京駅で知りました。で、ネットで設置場所を調べて突撃してみました。
安心して…。ポケモンじゃないよ…!いくら石動さんの体形がピカチュウっぽくても!(笑)
(HEROESの例の人は体形が原因でそう呼ばれてるの?)
駅前のマルチビジョンで怒髪天の新曲(「真夏のキリギリス」)のCMが何回も流れてて嬉しかったです。
あと今回は高田馬場“駅近”の“貸し事務所”のお家賃が結構高いのも知ることが出来ました…。
(超局地的に)魅惑スポット高田馬場!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

