密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

ありがとうございました!

コミックマーケット78、終了いたしました!(いや、コミケ自体は今日が三日目ですが!)

ありがとうございました…!

拙作をお持ち下さった皆様、楽しんでいただけましたでしょうか!
ご来訪の際、お話して下さった方、嬉しかったです!わあい!
殊能作品、いいですよね!さあ皆さん福井に向かってご唱和下さい!
「新作をー!」

高目のテンションで失礼しております。(謝ればいいってものじゃない)

私にしては珍しく前日のうちに製本も終了し登録カードの記入もすませて臨んだコミケでございました。
自分的に快挙。
いやホント…。準備、大事…!
気持ちに余裕を持って開場を迎えることが出来ました。
教訓として心のメモに太字で記したいと思います…。


前日(コミケ1日目)、朝10時にキンコーズへ赴いたのですが、
「1日目のこの時間ならすいているはず」という読みがあたりガラガラで、「おっしゃ!」でした。
といいつつ逆にスムーズ過ぎて浮き足立ってしまい、
とある2ページ分の縮小倍率を間違ったままコピーとっちゃいまして…。
出てくる用紙を見ながら「ん?」とは思ってたのですが…。
逆境にも順境にも弱いってどういう…。

帰宅してからやっぱりおかしいと気付き、一頻りおろおろしてから、
駄目元で近所のコンビニへ行ったところ、
最近のコンビニコピー機の進化に驚愕。
普通に「両面コピー」の選択肢があるんですね…!
救われました…。

ホント近所のマイナーなコンビニなので、今後とも緊急事態時には頼りにしたいと思います。
「近所」で「マイナー」故、24時間営業じゃないのがネックですが…。

てな(無駄な)苦労の末出来上がった新刊でございました…。
お楽しみいただければ幸いです…(平伏)!

この夏コミで既刊三種が完売しました。
ありがとうございました…!!
昨年夏の発行の「Fall into heaven」だけは増刷しようかな…と思っています。


「買う人」としては、事前チェックしていたコスプレイヤーさんの新作は全種ゲット、
同性であるという強みを利用(男性ファンが多いので女性はやはり少数派)して、
「サイトも見てます、頑張って下さい」とご本人に話しかけ、
「女性にそう言ってもらうの初めてです!」と、良い反応を引き出したりしてました。
その笑顔を見て「やった!」とか思っちゃうんですが…。
残念な人でしょうか、そうですか…。

あと、以前石動本を出されたとサイトに書かれてたサークルさんに伺って、
ちょっとだけお話させていただいたりしてきました。
今活動されてるジャンル目当てにサイトに伺ったら、過去の日記で石動本も出されていたと知ったのです。
この驚きと喜びをお伝えしたかったのです!
(ご迷惑かもなのでサークル名等は内緒にする!)


サークル参加者としても一般参加者としても達成感のあるコミケでした…。
スタッフさんがきびきびと働く姿もあちこちで見かけたし、
友人やスタッフさん、参加者すべてにもありがとうと言いたい…!
いいコミケだった!


そしてやはり今日、肌がもちもち…。
天然低温サウナに7時間は伊達じゃなかった…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夏祭り

先日は暑い中お疲れ様でした~!
新刊いいです!アントニオがお留守番わんこで超かわいかったです!どストライクo(≧ω≦)o
すみませんねえ、所詮自分はアントニアン(…て言うのか?)

イスルギストとかアントニアンとかいうのはここで定着させたらいいんじゃないですかね!(笑)
自分、殊能先生はミーハー的ファンなので申し訳ないですが(^_^;)
これからも楽しみにしております☆がんばって下さい!

ドコモ | URL | 2010-08-17(Tue)20:15 [編集]


