密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

拍手メッセージ、コメントありがとうございます!

うひょー。
拍手メッセージ、コメントありがとうございます!

ご心配おかけしたPCですが…。
「リカバリしてやる!」(短気)と、プログラムを走らせた後でその為の「当時の設定を記録しているCD」を作成していないことに気付き、途中でキャンセルしたんですが
そ れ で 直 っ た み た い で す 。

( ゚д゚)ポカーン

脅しが効いたんでしょうか。
俺は本気だということが伝わったんでしょうか?

ということで(長)、冬コミの申し込みは無事に完了しました!
お気遣いのメールやメッセージを下さった方、ありがとうございました!

後は配置日が予定通り2日目(あるいは3日目)になってくれれば…!(祈)
29日はまだ仕事だよオーイエー。


前振りが長くなりましたが、拍手メッセージ、コメントありがとうございます…!
本の感想メール下さった方も…!(もれなくお返事が行きますのでお覚悟を)
うう、読み込んで下さって、掘り下げて下さって、駄作拙作ながら形にしてよかったと心底思います…。


メッセ、コメントへのお返事は続きをご覧いただきたく候!

>08/17 ドコモ高橋様

暑かったですねえ!ドコモさんもお疲れ様でした…!
しかし夏コミ後、古い友人とメールをやり取りする中で、「これまでに一番暑かったのは晴海の新館二階」ということで落ち着きました。
確かに一回、黙って座ってても汗がポタポタ落ちるくらい暑かった年が有ったんじゃ。(常田富士男さんの声で)

新館もとい新刊にお褒めの言葉をありがとう!
貴女がアントニアンなのは存じ上げていてよ…。
そう、アントニアンと言うしかないよね、と私も思ってる…。ご参照→
いや別に言わなくてもいいんだけど、有栖川界のアリシストとヒムラーが羨ましかったんだい!!!
ええ、地道に言い続ける所存ですよ…。

夏コミといえば当日、髪を切った私が「げげにょのしげるさんっぽいでしょ」と言ったら、「あんなに顔が綺麗じゃ」まで貴女が言いかけたのを私は忘れねえぜ!(笑)
(ごもっともで自分もブログでネタにしていた上、ドコモ氏本人は特上の、さらに俺好みのべっぴんなので何も言い返せない故、“覚えてるだけ”ですが)
というか、もっと言って…!(なんだただのMか)

私には持論がありまして。
デブでブス、服装がカジュアルでダサい
という条件を満たすと、
中年か中学生か、男か女かが曖昧になる
という法則があると思うのですがどうですか。
いやどうですかっつーより自分がそこにドンピシャなのをどうにかした方がいいですね。



>08/24 ぽんぷ様

わほーい。メッセージありがとうございます!
「トリック×ロジック」…!
そうかヒラメキの練成数ですか…!「盗まれたフィギュア」が終わった時の成績表?で、ヒラメキ発見数が8/34だったんで…。
そら足りんわな…!(望遠)

今まだ「明かりの消えた部屋で」なんですが、「ぶっちゃけ犯人は○○で、物音がしたっていうのは○○が○○た時の音だろ!?」と思っているのですが、それを導き出すヒラメキが…一向に…。
ん、いっぺんテキトーに調書記入して検証させてみっか!(乱暴…!)
こんな調子ですがちまちま進めております。

フィギュアはねー。
ええ、私も寝床の横で半裸の関羽たんとレヴィたんが、見事な肢体をさらけ出しています…。
というか、寝る前にうっとり眺めたいという欲望からなんですが…。
今ここまで書いて思い出しましたが、私にとって綺麗な身体の女性は“癒し”なんですよ。
ベヨネッタの時も「うわあ、ベヨ様のお姿を拝見するとよく眠れそうな感じ」と思ったので、やっぱり、多分そう。

メッセお返事で自分探しかよ。
どの占いや性格診断をやっても「自分で自分がわからない人」と言われる私が通りますよ…。
というか常に的外れで申し訳ありません。
いやホント、こんな人にいつもかまって下さってありがとうございます…!
ちょっとヘンな人ですけど(自分で言うな)噛み付かないので今後とも何卒よろしくお願い致します(平伏)。



ありがとうございました!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おくればせながら

遅くなりましたが、夏コミでいただいた本、すごくよかったです!アントニオさんの熱すぎる愛情と、さらりと返される石動さんのそれに脱帽です。虹を見て電話をするのはもはや愛!とか布団の上でごろごろ転がってしまいました。素敵です。冬もスズキ様が受かることを強く!願っています。

TRICK×LOGIC、私もやってるのですが全然進みません。1ヶ月近くやってるのですが、昨日やっと五つの首がクリアできました。
あまりにも解けないので、目標が「黒のヒラメキを使わない」に下方修正されたのですが、それでも解けません。サクサクとクリアできる人はすごいなあと思っています。
絶対違うんだろうなあという案はたくさん思いつくのですが、本当に違うんですよねー…。

長々とすみません。
夏本、どうもありがとうございました!また次も楽しみにしています。

keuko | URL | 2010-08-26(Thu)23:20 [編集]


