密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

おっお~♪ コメントお返事!

わーい!コメントありがとうございます!
お返事は“続き”からお願いします!


トリック×ロジックやってます…!
麻耶先生のヤツで手こずってます…。
さすがって言うか、麻耶先生ってだけでこっちが超身構えちゃうっていうか…。
いくつか解けない疑問点があるのですが、気がつくとそれを考えてたりして、
「うわお!これが迷探偵名探偵の苦悩ってやつ?うわおう!」とかニヨニヨしてます…。




>08/26 keuko様

おお!本、お持ちいただいてましたか…!
あの、あのですね、私、本当に人様の顔と名前を覚えるのが苦手でですね…(汗)!
うおおおおん、お話したかったのに気付かず…!失礼仕りました…!
新刊への感想ありがとうございます!
全く勝手なイメージなのですが、あの二人、お互いにもう、隣にいて当然という関係になっているけれども、
それに自覚があるのがアントニオで、無自覚なのが石動さんという気が。
トリロジ!
いやもうね…。麻耶先生ので苦労してる最中なのですが、ゲーム画面を見ていない時でもそれについて考えてるってもうね…。
恋?(この馬鹿!)
逆に言うと(?) も の す ご く 楽 し ん で ま す 。
>絶対違うんだろうなあという案はたくさん思いつくのですが、本当に違うんですよねー…。
すみません、この一言がかなりツボにハマりました!
そうなんですよね!考えすぎて、つかさちゃんよりトンデモ推理になってる時があります。
「犯人欄一個だけど、実は共犯がいるんじゃないの?麻耶先生ならやりかねないよ!」とか。
なんとかシーズン2が出る前には終わらせたい…!
お互いに頑張りましょう!

ありがとうございました!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

