密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

拍手、コメントお返事ですだよ!

顔出さなくてすみません…。
生きてました。

最近考えてることは、アントニオと石動さんがピロートークでどんなことを話しているのかということです。
…なんと有意義な!

「そういえばトイレットペーパーが無くなりそうなんですよ」
「…うん」(←眠い)
「明日、セガミで安いんですけどあそこはいつも一人一個しか買えないんで」
「…うん」
「大将も一緒に買いに行ってくれます?…天気、悪そうなんですけど」
「…ん…」
絶 対 聞 い て な い 。

とか
明日からどっかの飲食店が早稲田大学野球部の優勝記念サービスで小鉢が一個無料
だとかいう、生活感丸出しのフッツ―――の会話とか、
ホクロの数えっことかしてたら私が萌えます。


拍手、コメントありがとうございます…!!!!
拍手のみの方もありがとうございます!
これホイミとかケアルだよねえ、ホント…。

メッセージも下さった方へのお返事は続きからお願いします!!!!

09/02 ぽんぷ様!

「雪降る女子寮にて」ねぎらいありがとうございます!!
日記サイトもご覧いただいてそれもありがとうございますっていうか、お恥ずかしい…(よろり)。
「首」はまだ終わってません…。
そうそう、ぽんぷ様は今日、新本格界のプリンスに肉薄なさったのでは!?
おお…。なんかこう、心浮き立つ話題が(殊能センセーのサイン会とか?)(今世紀中にあるのかしら)自身の身の回りで少ないので、こんな遠いところで私までドキドキします…。


09/09 keuko様!

「首」にかかずらって早三週間以上が経ちました…!先週はずっと
「決まった位置で五つの首を切る理由…」「五つの首の処分のために冷蔵庫に入れた…?」とか
猟奇的なことばっかり考えてました…。
結局「全然わかんねえ!」ので、犯人を先に決めてから、その人が犯行を犯した場合に関係ありそうなキーワードをぶっこんでいくという「こいつ有罪にするためならどんなささいなことでも証拠にしちゃうよ」的、名付けて「大阪地検特捜部方式」で、今90点です…。
このゲーム楽しいんですけど、ふと画面が暗転した時に映る自分がすっごい眉間にシワを寄せてて、色んな意味で切ない感じです…。


世の中が急に秋になったので全然ついていけてません。(衣替え的な意味で)
皆様もどうか体調を崩されたりなさいませんよう、ご自愛を…!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵です!

こんばんは。寒いですねー。
私はラブいシーンに普通の日常会話が混ざるのがすごく好きです。トイレットペーパーのくだりがものすんごくツボでした。ちょっと照れました。
キマイラの手つなぎシーンはちょっともう!ほんとにもう!て感じですね。本読みながら「なんと罪つくりな!」と怒りたくなりました。(笑いながら。)
アントニオが水姫さんのことを説明するときにちょっと毒入ってるのも(とうがたってるとか)、ジェラシーぽくてかわいいなあと思いました。

トリロジは私はもう1話目からあきらめモードでヒント見まくりなのに、「ハムレット」で止まってます。全然解決できる気がしません。しょんぼり。
ノーヒントでここまでクリアしてるスズキさんはすごい!と思います。

keuko | URL | 2010-09-27(Mon)22:32 [編集]


