密/室(仮店舗)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

性的な意味で

もう一個、ひっかかってることがあるんですよ!(おおよそどうでもいい話なので覚悟して下さい)

「黒い仏」文庫の176ページなんですけど、安蘭寺の書庫で文献に当たっていて、
石動さんが「安蘭寺縁起」の内容をアントニオに確認してくれって言うシーンがあるじゃないですか。

あそこさあ。
「お願いだから」って要るかあ?
考えてもみて下さいよ!
例えばですよ、普段一緒にいる友人や同僚が、
「スズキさん、ちょっとこれ見て、 お 願 い だ か ら
って言ったら、理由なんか無くてもソワ…っとしませんか!?

おまけにアントニオは石動さんのこと大好きなんですよ!?(言い切った!)

考えてみれば石動さんはそういうの多いよね…。
「キマイラ~」のラストもさあ、
な ん で 手 を 引 っ 張 る の 
と思ったもん私…。
なんかこう絶妙なところでアントニオをドキドキさせている気がしてならない…。
(ていうか、私がドキドキしたんですが)

この…!小悪魔…!!
本人は全然無意識なところがまた、アントニオが可哀想っていうか…。

まあ…。
だ が そ こ が い い
なんですが…。


それはさておいても、あの(安蘭寺の)シーンは石動さんとアントニオのツーカーぶりというか、
バディっぷりが発揮されてて良いシーン…。
それまでふざけてても、相手がマジならスッとそれに合わせられるっていう。

あー、それが出来るのはアントニオだけですかそうですか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。