密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

手つなぎ大将

(ガッツポーズ!)
よっし、みんな思ってたんだね!
みんな「キマイラ~」のあのシーンで「!?」って思ったんだね!
いやあ~、アレは衝撃だったよねえ。
あー、なんか安心した&嬉しいやー。

いやもう、まったくですよ!
「帰ろ!」なんつって若者の手をとるなんてのは、久しぶりに田舎に帰って会った幼馴染の美少女か、
何かの事情でしばらく会えなかったドキッとするほどかわいい妹じゃなきゃやっちゃいけないと
二次元の法律で決まっているというのに…!(ギリギリ)

でもねえ、なんかねえ、あの後、車まで辿り着くほんの数分はアントニオにとって、
ささやかながら、わりと幸福な時間だっただろうなあと思うのですよ…。



は!(我に返った)
いやホント、“人たらし”ですよね石動さんは…!
問題は、本人無意識なのをいいことに(←日本語が間違ってる)同じようなことを古賀先輩相手にやらかしてないかという点…。

あばばばばば。



そんなわけで(?)、拍手、コメントありがとうございます!
わおーん。
メッセージ、コメントをお送りいただいた方へのお返事は“続き”から!

返信不要で拍手送って下さった方もありがとうございました…!
ベホマズン並みに効きました…!

>09/26 ぽんぷ様

生活臭丸出しピロートークによろめきありがとうございますー!
いいですよね、生活感!だってあの二人、絶対体を洗う石鹸も髪を洗うシャンプーも、歯磨き粉だって、同じもの使ってますよね!
この地に足が着いたいやらしさったら…。
爛れた話はさておき、プリンスとの接触おめでとうございますー!そして、臨場感溢れるレポ、ありがとうございました…!
ぽんぷ様のレポのおかげで、自分も会場を歩き回っているような気持ちになりました…!
ソワソワ!
ニコニコ生放送のレポもありがとうございます…!乾先生の件、私も驚きましたよ…!
立原あゆみ以来の驚きですよ!
そして!MATSURI頑張って下さいー!!楽しみじゃー。
あ、殊能先生の新刊祈願は是非参加させて下さい…!(切実)


>09/27 keuko様

おおう、嬉しいコメントありがとうございます!勇気付けられました!
二人には、綺麗に言うと、家族で恋人、みたいな感じがあると思います…。
(綺麗に言わないとつまり「生活臭丸出し」ですが!)
そうそう、アントニオって水城さんに対して毒ありますよね…!
私もあそこで「アントニオってわりと嫉妬深い?」とか思いました…。粘着質というか…。
くっ、萌えるじゃないか…!
トリック×ロジックは、今もって「亡霊ハムレット」です。
ちうか一読しただけでは皆目 解 け る 気 が し ま せ ん 。
写真が入れ替わってるって…超常現象としか思えない…。
なんだか、森博嗣先生の作品みたいだなーと思いました…(あ、犀川先生と萌絵ちゃんに出て欲しい!)。
ヒントを見ないでプレイする、と言ってもアレですよ、
とんでもなく見当外れなヒラメキをぶっこんででも「検証」を何回かやると、
芳川さん達が正解への道筋を結構あからさまに示してくれるので…。
なんというか、試合に勝って勝負に負けた、みたいな気持ちになります。
ああでも、綾辻先生と有栖川先生の作品を早く読みたいので頑張ります…!


ありがとうございましたー!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

