密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

拍手ありがとうございます…!

なんかもう、色々手いっぱいで冬コミ前に更新出来ずすみませんでした!
年末年始のご挨拶はまた後ほど!

そんな駄目管理人に拍手メッセージありがとうございます!

拍手のみの方も…!
励まされました…!

メッセージ下さった方へのお返事は続きからお願い致します!


>12/31 ぽんぷ様

メッセージありがとうございます!ぽんぷ様のブログで、冬コミおいでにならないと知った時の私の落胆ぶりをご覧にいれたかったです…!
でも、どうせチラシしか出せなかったしね…(望遠)。
(気を取り直して)フィギュア画像ありがとうございます!
えっと、シーツとベヨ様以外のリンク先が全部ボークス関羽たんなのはオークションででも手に入れろよな!という密かなメッセージなんでしょうか。単に私が惑っているからそう感じるんでしょうか(笑)。
(ぽんぷ様お勧めの関羽たんと趙雲さん、是非見たいので今一度URLをお願いしたく…!)
ともあれ、ボークスの作品はさすがですよね…!お値段も…!さすがですが…!
ベヨ様は、一瞬、マジで血迷いかけたのですが(関羽たんはその存在を知った時もう完売してたので血迷いようがなかった)、あれ、未塗装の組立キットでの販売で、何をどう考えても勝てる気がしなかったので購入は控えました…。
無理無理無理無理。
ベッドシーツのうふふ画像、ありがとうございました!
あの…。顰蹙承知で告白しますが(アレ、前にも書いたかな)、関羽たんの玄徳に対する過剰(異常?)なまでの愛情、あれ、アントニオさん(急にさん付けだよ)に通じると思ってるんですがどうですか、っていうか私の中では通じてるんですすみません…!(土下座)
一騎当千、アニメの方はストーリーもなんか楽しくていいですよね!(話を逸らした)

メッセージありがとうございました…!
たいして働いてもいないのに冬コミ後一瞬ふぬけになりかけましたが、いただいたメッセージで正気(か?)を取り戻しました…!


ありがとうございました!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

