密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

メール・拍手・コメントありがとうございます!

おおん!

なんか今年はいい年な気がする!
メール、拍手、コメントありがとうございます…!

お返事は“続き”からお願いします!

>01/04 ワタベ様

わあああああ!メールありがとうございます!
お返事送りました…っ!
へたれアントニオにコメントありがとうございました…。
多分、彼にも複雑な経歴の持ち主ゆえの葛藤とか懊悩もあるとは思うのですが、
やっぱ若い男子(攻)はこれくらいがっついていてくれないと!と思って…。
さ、再燃はもう、いつでも是非っっ!!
リンクもありがとうございます!


>01/05 ぽんぷ様

うん、そんなに好きか除雪車がっつーくらい詠んでますよね。
あ、お題が除雪車?(どんな句会だ)
東京では除雪車なんて見かけないから、彼は今豪雪地帯(というか福井か…)にいるのかもしれませんねえ。
寒い寒いといいながらこたつで丸まってればいいと思います。
みかんばっかり食べて指先を黄色くしてればいい…!
正直、うっかり殊能センセーをフォローしてしまったがために危ないツイートが出来なくて、
「失敗した。フォローはずしたろか」と思ってた(何様か)のですが、引き続きフォロー決定です(笑)。


>01/05 keuko様

小噺にコメントありがとうございまーす!
先輩公認です!でもまさか○モ(になる)とは思ってなかったと思う!
一応、アントニオが石動さんとこに来てそんなに時間が経ってない時期という設定
で し た 。
かなりバタバタで書いたのと、ページの関係で色々盛り込めなかった!
石動さんが倒れた時、すっごいオロオロするアントニオも書きたかったのですが!
リベンジしたいと思います…!
ツアー!ツアー!行きましょう!
も、もう少し暖かくなったら…!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

