密/室(仮店舗)



PageTop

リンクをお迎えしました!

きゃー!
リンクをお迎えしました!

過日こちらでも書きましたが、夏コミで勇気を出してお話させていただきご縁の出来た「渡部十燭燈」様です!
(オフのサークル名は「夢観音」様)
すごいなあコミケ、すごいなあインターネット!
身に余る光栄ですようーれーしーいー!

はっきり言ってどこを拝見しても楽しいです。
箱のじゃがいもは読んでて死ぬかと思いました(おもしろすぎて)。
そしてこちらへ伺うと確実に
「よしちょっと原作読み返してくる」「ちょっと映画観なおしてくる」
という欲求がふつふつと…!
おかげさまでまさに今!「犬神家の一族」(’76の石坂金田一)のDVDをかけながらこれを書いています。

きっと皆さんもそうなります(にやり)。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

