密/室(仮店舗)



PageTop

連打とか!

おおお、拍手ありがとうございますよ…!

やっぱアレですか、先取りしたバレンタインの話題に拍手いただいたんでしょうか!
イエイ!


ところで。
殊能先生をフォローしてるにも係わらずあんなことばっかりやってる
スズキのアカウントはこちらです。
(まあ、こっちがフォローしてるだけだから大丈夫かな、と…)

マジでネタツイートばっかりだし、
はっきり言って使い方がわかってなかったりしますが…。
いやだから、DMとかRTとかもらったことないからさ!(失笑)
ミクシィの選民意識丸出しの思想・システム(とか)が嫌いなので(ディスるな)、
このツイッターってのもなあ、と初めは及び腰だったのですが、
人様のオモシロツイートなんかを共有して面白がりたい、
そういう使い方もアリかなあと。

お暇なときにでも覗いて下さーい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

