密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

■万愚節(2011)■

■アン石SS■

なんか年々乗り遅れ具合がひどくなっていきますが…。
先日ツイッターでちらりと呟いた小ネタです。
今日が4月1日だと思って読んでいただければ幸いです。




■万愚節(2011)■



「好き?」って訊くと黙る。

「嘘でもいいから、言って?」って言っても黙る。

そうして、
すごく寂しくなって、こっちが黙ると

「明日言う」って言う。

空耳でしょうか。

いいえ。

アン石だもの。



END.



AC~♪
最後みつを混ざってますけど。
らしくなく(<両方の意味で)甘々にしてみました!

最後にPCをまともに立ち上げたのが二ヶ月以上前というテイタラク。
人様のエイプリルフールネタへの賛辞も出来ませんでした。(閲覧自体はiphoneでしてました)
相変わらずぽんぷ様の「蒸し器」様はスゴカッタ…!スゴカッタヨ…!
ちなみに、アレ全部保存しましたから私!(ストーカーたるものこうでなくては)
無論私一人でニヤニヤするのです。
あと毎年「となりの801ちゃん」には脱帽する。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

