密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

わほーい!

みんな聞いてくれ!(誰だお前)

我が心の友ドコモ高橋氏から素敵な贈り物が届きました。
ありがとうありがとう!
旅のお土産や麻耶先生のサイン本(!!!)、ご自身の5月の新刊
(アリ火wパラレル)
(すごく良かった…!感動した!)
(マジ、この本の二次創作やる人が出るんじゃないか…!)
(私の“「ずっと」萌え”にクリティカルクリーンヒット)
(ドコモ氏とはなんだかんだと15年以上の付き合いになりますが、有栖川ジャンルが一番燃えてるんじゃないのかな、創作意欲的な意味で)
も、すんごいすんごい嬉しかったのですが、お礼のメール出したらこんな贈り物が…!!!!

刮目せよ!!

大将はアタシが守る!

大将に手は出させない!
なんだよ、騒がしいなアントニオ(まるで気付いてない)
的な!(じたばた)

じたばた

じたばた


ご本人のところでは非公開だそうです。
ドコモさんのアントニオ(と大将)が見られるのは密/室だけ!
(鼻高々)
(他力本願もここまでくると清々しい)

(いやもうホントこう、頭の中の萌えをこう、サクッとこう、人様にお見せできるレベルにまで昇華するスキルが私にも標準装備だったらいいのにと臍をかみます…)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

