密/室(仮店舗)



PageTop

音声検索

「鎌倉高校前」(駅名です)に行きたくて、切符売り場でスマホに向かって叫んでみたら、
「あれ?"鎌倉"じゃないよ…。"鎌倉高校前"!…ああもう、高校の入学案内なんかいらないって…!」
なんて状態になり。
いつの間にか周りに人が寄ってきて、
「鎌倉高校前?横須賀線で鎌倉に行って江ノ電に乗れば…」
「いや、ここからなら東海道線で藤沢乗り換えの方が早いでしょ」
「でも藤沢の乗り換えって難しくない?」
「あ、あたし藤沢行きますよ」
みたいになって、超スムーズに鎌倉高校前に到着する石動さんを受信しました。ゆんゆん。

便利だなあ、音声検索!(違う)
困ると誰かが助けてくれる男だからね、石動さんは。
本棚組み立ててた時の下の階のスジモノのお兄さんとかね!

ちなみにスズキはまだ音声検索の出来る電話は持ってません。


ゆんゆん。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

