密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

リンクお迎え!

ひゃっほーう!
リンクをお迎えしました!

「ななきち」様です!
オフでも同名で活躍されてるサークル様です。
過日コミケで拝読した「家守綺譚」のご本も素晴らしかったです…(ほわわ)。
管理人は“いまのけうこ”様。

そう…。
拙宅に時折心やさしいコメントを下さるkeuko様なのですよ!
いやなんか色々、私が迂闊なのでしょうが、活動されているのをこの夏(ツイッターでご本人から)教えていただくまで全然知らなくてですね…。

ご本を拝読したら、なんか幸せな気持ちになれて、
サイトにお邪魔したらアン石が有ったりして!!!
「早く言ってよぉぉぉぉ、もー!!!」とニコニコしながら地団太を踏むはめに(<怖い)。

リンク欄のコメントでも書きましたが火アリや逆転、海外ミステリ、クウガもあります。
火アリは(三十路過ぎての)初恋感にヤキモキドキドキさせていただきました。
対照的に逆転は成歩堂の見事な黒っぷりと御剣さんの乙女っぷりに、
「ナルホドウ、テメエコノヤロウモットヤレ」的な複雑な気持ちになりました…。
もう!好き!!(成歩堂じゃなくけうこ様が)

サイトの作品はSSですが、オフのサークルでは漫画をお描きなのです。
ご本人はたくさん映画をご覧になったりライブにお出かけになったり楽器を演奏されたり、
というマルチな興味と才能がある方で、そういう心と脳のキャパの広さ大きさが、
こういう作品群を生み出すのだなあ、とSSと漫画、どちらを拝読しても実感します。

皆ななきち様に伺って一緒に幸せになろうよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すすすみません

リンク張っていただいてありがとうございます。
うわー、もうほんとにすみません。身に余る光栄です。
今後ともよろしくお願いしますー。まずは大将の44歳を祝いたいです。

keuko | URL | 2011-08-31(Wed)20:17 [編集]


