密/室(仮店舗)



PageTop

ぴくしぶ

昭和のオタクなので、「最近絵師さんの間ではpixivなるものが流行っているのね」くらいの認識だったのですが、
一度真面目に覗いてみたら、すごい、色んな人の色んな作品が一気にたくさん観られてスゲー楽しかったのです!

「サイト持つほどでもないんだけど好き!」ってくらいの気安さで作品が公開出来たり、
思いついたらすぐアップ出来るっていうレスポンスの良さがあるんでしょうが、
目の前の空間で即売会が開かれてる感じ。

で。
pixivにも有ったんですよ、「石動シリーズ」「石動戯作」タグが!!!
いるんだあああああ、石動シリーズファンが!!

で、同じ頃、
やっぱりpixivでkeuko様の作品をねっとりにやにやと(キモっ!)観ていたら、
なんと小説もアップされていまして。
(またそれがいい話でねえ!)(サイトからリンク張ってあるからね、みんな行くように)
「おう、文章もアップ出来るんだ」ということで、
年寄りの冷や水ってヤツですが、IDとってみました。

今のところ、このサイトから転載したものしか載せてませんが…。
実際、使い分けに悩むところではあるのですが、
この世に(そう多くないと思われる)石動シリーズファンが生息する場所があるならば、
同志としてせめて声だけは上げねばと思った次第です。

てなことで一応IDのお知らせ
http://www.pixiv.net/member.php?id=3601208

しかしながら、なんとなく、あまりに人が多そうというか、
今オタク界で問題の「同人誌即売会とはなんぞや」とか「同人という存在の危うさ」とか
認識していない人達もいるかもなーという懸念から、
あっちからこっちにはリンク張ってません。
他のサイトさんとかミステリーシーカーズさんにご迷惑をかけてはならん…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

