密/室(仮店舗)



PageTop

ツイッターすげえ

ツイッターがすげええ。

ことの起こりを時系列でお話ししますと、
ツイッターで診断メーカーってのがあるんですね。
まあ、お遊びで、日替わりで結果が変わるものなんですが、
先日「あなたの人生バージョンアップ」なる診断を、石動さんの名前でやりまして、
こんな結果が出ました。

本日石動戯作の人生の更新により次の仕様変更を行いました
■変な診断結果しか出ない不具合の修正
■主人公にやる気がない不具合の修正
■起床に失敗することがある不具合の修正
http://shindanmaker.com/159178

そしたら、同じ石動シリーズファンのタカさんが、
起床に失敗する石動さんカワイイ!とツイートして下さり。
大将が起床に失敗する原因は、前夜助手が頑張りすぎたのでは!?とか
一緒に寝坊して助手がまだボーっとしたまま「あー……すいません、大将…」とか言うと萌えますね!
などど、平和に(?)ツイートをやりとりしていたのですが。

私が
タカさん、そのシーン描いてくれませんか。(なんというずうずうし勇気!)
と呟いたところ、
快く承諾して下さったんだよおおおおおおおおお!

みんな、俺を褒めろ!!!!!
……。
調子に乗りましたすみません!!(土下座)

ま、経緯はさておき、思わずにやにやする「後朝の探偵と助手」漫画をここに!
もちろんご了承はいただいておりますよ!
GO!→http://kkektis.xxxxxxxx.jp/rq.htm

いやあ…。
なんかねえ、“二人とも裸”で目覚めるのが日常になっちゃってる感じがエロくてねえ。
もううっとりですよ…。いひひひひ。<怖
ホントありがとうございますタカさん!!!!!!
そしてありがとうツイッター!


あ、そうだ。
それと別の診断メーカーで個人的に超ヒット作が出たので転載しておく。

アントニオに肩を叩いて振り向きざまにほっぺをぷにってするやつをやってみた。
『引っかかった~』って笑いながら言った途端思いっきりほっぺつねられた!痛い!
http://shindanmaker.com/158566

超カワイクね?これ超カワイクね!?
アントニオにほっぺをぎゅう!とつねられて「痛い!」って涙目の大将も可愛いんだけどさ、
イタズラされてムッときた時に、咄嗟にほっぺをぎゅう!って出来る関係って相当深いと思うんだ…!

診断メーカーはツイッターやってなくても出来ますので皆様も是非。
時々神結果が出て戦慄します。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

にやにやします!

うわあああ!にやにやします!
素敵なものをありがとうございます。今夜はいい夢が見られそうです!

keuko | URL | 2011-10-12(Wed)00:43 [編集]


