密/室(仮店舗)



PageTop

わははははは!<年賀状メーカー>

年賀状メーカーをやってみました。

石動さん→アントニオへの年賀状
石動さん→アントニオ


アントニオ→石動さんへの年賀状
アントニオ→石動さん




神じゃね?(笑)
いやもう、ソフトSとかMとか、相性バッチリじゃないですか!!!ぎゃーす!(落ち着け)
“みんな大好き”、とか“謎多き”、てのも当たらずとも遠からず!(私の脳内だけか!?)
一緒に歌いましょう、ってのも、ねえ?
歌えばいいさ!コール・ポーターでもなんでも!歌ったらいいよ!


いやー、素晴らしい。元気出ました(ええっ!?)。
ありがとう「うそこメーカー」さん。
更新頑張ります。

PageTop
