密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

ということで

ツイッターとpixiv、アカウントを削除しました!
いきなりいなくなったので、「ブロックされたかと思った」と言われたりしましたが…。
驚かれた方がいたらスミマセン。
私は元気です(`_´)ゞびしっ。

Twitterでアン石萌えを語り合って下さった方、
pixivで評価を入れて下さった方、
ありがとうございました。
楽しかったし、嬉しかったです。

で、別に不愉快な思いをしたとかで削除したんじゃありません…
とゆーか、私がとある方に、(私としては誤解なのですが)不愉快な思いをさせてしまった故の、もちろん自発的な決断ですので、お気になさらず…。

てか、私の動向など気にする人はいないと思うが。

ここと本館では今まで通り活動します。


で、ツイッターといえば「お題」です。
一度だけ挑戦したことがありまして、そのログだけこちらに。

お題:鈴木スズキさんは「深夜の路地裏」で登場人物が「手を繋ぐ」、「跡」という単語を使ったお話しを考えて下さい。

灯りもない深夜の路地裏を覚束ない足取りで進もうとする石動の手を取り握った。
「アタシ、夜目が利くんです」
その一言で、この珍妙な状況を彼は黙って受け入れた。
明るい通りまで辿り着き、その手は自然に解(ほど)かれたけれど、その温もりは残酷な傷跡のように永く残った。


140文字に収めるっていうのはなんというか訓練になりますね…!
私のことなので、あんまりやりすぎると今度は長い文章が書けなくなりそうですが。(一個入れると一個出るメモリの少ない脳…)

それでは今後ともよろしくお願い致しますーm(_ _)m。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

