密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

心は中学生

心は中学生!ということで、我ながら何やってんだかって感じですが、
ひとまずツイッターのアカウントを復活させました。
(pixivは復活という概念が無いと思うので、再度IDをとるかどうか迷っていますが…)

まあ、その不愉快な思いをさせてしまったかなあ、と思っていた方からメールをいただきまして、
その内容に救われたし、勝手にですが、なんか吹っ切れた。
正直、まだ誤解されているなあと思うところもあるのですが、もういいや。
(自分の)人事は尽くしたし、その方には誠意有るご対応をいただきましたので。


私が「当たってる…」と思う占いに ほへとさんの数秘術 というのが有りまして。
ほへと占術研究室 数秘術  ttp://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html (頭にh)
(サイトはこちら↑ですが、私はアンドロイドのアプリも落としました!)
基本はカバラ数秘術なんですが、もう少しグッと深いというか、
生年月日によって補正されたりプラスされる要素が出てくるんですよ。

そこで私は(これはナンバー6に共通なんですが)、
鈍感で極端、白黒はっきりつけたがる、保留とかグレーゾーンという生き方を覚えると色々上手に生きられる
と書かれていまして、
今回の件も、ああもーその通り!その通りでしかない!と。
鈍感で極端なので、「保留」にしておけばもしかしたら時間が解決したり、
自分ももっと冷静になれたりする…だろうことはわかるんですが、ダメなんだよねー。
出来た傷をかっさばいて穿り返さないと気が済まないというか…。

…まあ、頑張ろう…。
まだ(多分)何十年か生きなきゃいかんしな…。

まあしかし、「う、当たってる」と思う占い数有れど(そうは無いけど)、
私がもう何年もこの占いのことを忘れられずにいるのは、その「補正」の部分で

人を超えた感受性とパワーを持つ、世の常識に囚われない。狂っている。人によって一見普通の場合もある。高次エネルギーのコントロールが課題。

こう書かれていたからです。

占い読んでて「狂ってる」と言われるとは夢にも思いませんでした。

一瞬、「あ、人によっては普通の人もいるってことね」と空目しがちですが、よく読むと(読まんでも)、
「一見普通に見える人もいるけど中身はもれなく狂っている」という内容だという…。

望遠。

うん、大人買いしてきた「ヘルシング」が面白かったからと言って、
原作版OVAをヤフオクを使ってまで全巻初回限定版で揃えて、
今月カードの請求に泣きそうだとかそういう部分のことかなあ…。
(OVA!最高に!素晴らしかったので!!一片の悔いも有りませんが!!!)←こういう部分なのでは?


いやまあ、そういう…。
心が中学生で(一見普通に見えたとしても)狂っている管理人がやってるサイトですが、
今後ともどうぞよろしくお願い出来れば感謝の極みでございます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

