密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

夏コミ販売物等のおしらせ!

8月10日金曜日 東ユ04b「密/室」です!

当日の販売物!

■新作新刊「ひとでなしの恋」、諦めました…!
人殺しであり、ひとでなしであったアントニオが石動さんと出会って恋をして、
いかにして人となりしか(大げさ)という物語を書きたかったのですが、
書いているうちに、「ん?こう言われたら石動さんはこう言うんじゃない?」
「て、言われたらアントニオはこうするんじゃない?」
「あれ、言わせたかったセリフを言ってくれなくなっ」
てな状態になって、かと言って日は迫ってくるしで、頭がパーンとなりました…。

馬鹿なの?死ぬの?

死ぬ前に頭の中の妄想を吐き出したいのでまだ死にません。(すみません)
夏は駄目だったけど、いつか出しますので、その時には是非お付き合い下さいませ…!!!


↓こっちは確実に出る新刊

■再録集「クレイジーフォーユー」
フルカラーカバー付き文庫サイズ、284ページ、500円

これまでに書いたもの全て(サイト掲載分も同人誌掲載分も)を
ほぼ作中時系列に並べて再録しました。

再録集ということで、
「読んだことのある作品が入ってるのに…」
という(奇特な)方が出ないよう、
また、
「こないだ殊能作品にハマって、初めて同人誌買いにきたんですー!」
という若くて!可愛い!女の子が!いないとは!限らない!!ので、
(これまでに出した本の頒布価格はゼロ円でしたので)
夏コミ後になってしまいますが、これまで同人誌にしか掲載が無かった作品も全部ここ(サイト)に掲載します。
(サイトを見ていただくお手間はかかりますが…)

つまり、コンテンツとしては「買う」価値の無い本です。(ここ重要)
購入の際にはひと声かけさせていただきますが、ご注意いただければ幸いです。


■委託!
ふはははははは、ツイッター万歳!(どちらもツイッターで委託させて下さいってお願いしたのです!)

スバルスピカ様の「名探偵に花束を」を委託させていただきます!
「国産名探偵アンソロジー」と銘打たれた、愛と読むとこ沢山!の本ですよ!
もちろん我らが名探偵石動戯作氏のページもあります!
お楽しみに!

そして、とうとうこの日がやってきた!
スパークでの麻耶プチオンリーのチラシを委託させていただきます!
楽しそう…!(わくわくぷるぷる)
こちらもお楽しみに!!


■企画
ええーと、皆さん「子どもの王様」のノベルスは購入されましたか。
そんな嬉しいニュースの陰で、殊能先生の公式サイト「マーシースノー」が消滅してしまいました。
先生の呟きによれば、so-netのバグか何かじゃないかとのことなんですが、
「べつにいいか」とか言ってんなよコラこのハゲ!!!!
とか思ったことはまあ本当のことなんですが(苦笑)、まあとにかく無くなってしまいまして…。
なんとなく(?)危機感が。

こんなみみっちい、おまけに腐ったサークルでも、ファンはいるぞと内外(どこ)にアピールしたいし、
あわよくば新しい読者に、殊能作品に興味持ってもらったり、
今、殊能先生の作品を好きでも、以前出たインタビューとか読まれてない方も多いのではとの思いから、
先生のインタビューやコラムの載った雑誌等を展示します。
閲覧自由。(私が席にいる間は)

ミステリー系だけですが、展示予定のものは以下です。
・ユリイカ(インタビュー)
・IN☆POCKET("鮎井さんの"エッセイ)
・ミステリー迷宮路案内(インタビュー)
・狂乱西葛西日記20世紀remix(大森望さんのネット日記の書籍化。お名前が出てくるくらいですが)
・ドン・イシドロ・パロディ 六つの難事件(石動さんの名前の由来になった作品)

あと「子どもの王様」は展示する。


では、当日!
暑そうですが、皆様お気をつけて!
国際展示場で私とアン石話しようず!(これが「後楽園遊園地で僕と握手!」のパロディだと分かる人がどれくらいいるのか)

あ、それと夏コミ中はツイッターに鍵かけようかと思っています。
色々実況的に呟きたいのですが「このアホがこいつか…」なんて特定されて笑われるのを避けたい(笑)。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

