密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

アン石SS 6作掲載しました!


夏コミ前の告知通り、これまでサイトに未掲載だった6作を掲載しました!
楽しんでいただければ幸いです。


遅くなりましたが、夏コミ、ありがとうございました。
いやーやっぱり楽しいな、イベント。
普段稼働を控えめにしているオタク回路が全開になるというか、
全開にしてもいい場所っていうか。

しかしやっぱり久々で色々テンパってました…。
ハハハ…。


コミケの配置ってまあ、大体毎回近くになるジャンルが決まっていまして、
大概 麻耶・倉知・殊能 がくっついてるんですよ。
ふふふ、活動を始めた当初は「寡作作家で固めているのか?」と思ってた(というか安心してた)んですが、
今やアナタ、お二方とも順調にお仕事されていて、勝手に切ない気持に…。

まあ、まだ全然信じてますけど。
全然、アン石活動しますけど。(←これは迷惑なのでは)


展示していたインタビュー集等も見てくれる方がいて良かったです。


で、
今回の参加の自分的トピックス。
告知通り、文庫サイズの再録集は無事出ました!
想像以上のキレイな仕上がりで、嬉しかった…。

だがしかし。
一緒に注文したフルカラーカバーがどうも届いてない???
納品された箱の底まで一応確認したんですが、やはり無く、印刷屋さんのコミケ用ホットラインに電話したところ、
「会社に有りました…!今お届けします!!!」
とのこと。

自慢じゃないけどウチの本、バンバン売れるようなもんじゃないので、()
のんびり「わかりましたーよろしくですー」とお願いして、待っていましたところ。

しまや印刷さんの女子二人が「お待たせして申し訳ありません!」と届けてくれた上に、
「私たちが今からカバーかけさせていただきます!」
と。
え。
いやいや、元々自分で巻くつもりでカバーかけお願いしてなかったし(注文時にお願い出来るんです)、
列が出来るようなサークルならまだしも、
売れるペースより自分でカバーつけるペースの方が確実に早いようなこんなサークルで、
そんなんしていただかなくても…。
そうお断りはしたのですが、
「いいえ!させて下さい!させていただかないと私たち社長に怒られます…!」
なんて女子二人に言われて、この私が無碍に出来るわけがないでしょう…。

ということで、カバー巻き、していただきました。
椅子の後ろで。
女子二人がカバー巻き。

こ ん な 弱 小 サ ー ク ル な の に

なんか超売れっ子サークルみたいな状況になってて、
恐縮を通り越して、なんかおかしくってねえ…。

しまやさんガールズは、
「この表紙の文字、私が入れたんです!」とか
「あっ店頭で受付したのは私です!」とか
言ってくれて、なんていうの、
「え、なんで俺急にこんなモテてんの」みたいな勘違いもさせてくれて(してんなよ)、
とてもいい方々でした…。
未着の時は焦ったけれど、ありがとうしまやさん。
次回(また五年後か?)もお願いしたい…。


アフターはtwitterで知り合った方々とオフ会でした。
楽しかった…!


オタクで良かった!オタク楽しい!と思えた一日でした。
当日スペースに来て下さった方、お話しして下さった方、
オフ会でお世話になった方々、
本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお付き合い下されば幸いです…!




カバーが巻かれた「クレイジーフォーユー」。しまやさんありがとう!

カバーの出来(講談社文庫をパクってみた!)については「詰めが甘い」としか。


設営完了!左手の山が過去のインタビュー集など。

設営完了直後。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

