密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

拍手御礼

告白すると、拍手する立場でだけいた時は、管理人さんがレスを下さっても、「半分は社交辞令だよね…」なんて思っていました。
が。
私は間違っていました。
拍手やコメントいただくのって、本当に嬉しいです!
頑張ろう!って気持ちになります。

こんなコンテンツの薄いサイトに…。本当にありがとうございます。



お返事は続きから。









>01/14 22時台の方
ぱちぱちありがとうございます~。
励みになります。誰かが見て下さってるんだなあ。

>01/14 23:24 N海さま(で良いでしょうか、読み方…。違ってたらごめんなさい)
わー!こちらこそありがとうございます!同好の士発見!好事家発見!(笑)
いや、本当に嬉しいです。いただいたコメントを胸に更新頑張ります。頑張れます。


PageTop
