密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

アントニオの誕生日

あれから一週間ですね。

メフィストも出ましたね。
3日に、都内の本屋で手に入れました。
購入する前に目次を見てページを探し、法月・大森両氏の追悼文を読んで、
また、こみあげてくるものがありました。
めそめそしながらレジに行ったので、春先の情緒不安定な人だと思われたと思います。

そして今日、大森望さんが出演して殊能センセーについて語ったラジオを聞いて、
またしんみりしてしまいました。

はあ。

なんだかやっと少しずつ、実感を覚えてきたかな…。



さて、そんな中、ツイッターでも呟いたアントニオの誕生日をここにも記載しておきます。
↓ツイッターの呟きコピペ。
アントニオの誕生日は1975年12月7日。
センセーと学生時代から親交のあるみなかみさんが、
以前センセーから直に(メールで)教えてもらったそうです。
みなかみさんから「皆で活用wして」とお許しをいただいたのでツイート。
大将とは八つ違いですね。


みなかみさん、ありがとうございました。
「ただのファン」の私がこれだけの喪失感を感じている今回の訃報、
実在の殊能センセーを知る、それこそ交わした会話やその時の姿を思い浮かべることの出来るみなかみさんや、
ご家族の喪失感、痛みはいかばかりかと思います。



アントニオの誕生日を公開させてもらったところで、
すでに知るところの多い石動さんの誕生日ではありますが(ご本人のサイトに掲載されたから)、
古いデータを漁ったら、その記事のスクリーンショットが出てきたので、貼り付けときます。
2002年の1月の記事でした。

というかそいういうのをスクショした自分にちょっと引きましたし(笑)、
こういうところに貼り付けるのはどうかなあと思ったりもしているのですが、
先生のサイトも無くなってしまったし、memoの部分はweb.archiveでももう見られなかったので、
同志の皆さんと共有しておきたくて…。
不快な方がいらしたら左のメールフォームからでもお知らせ下さい。
送る方のメアドなしでも送れます。


うん、今までと全く、何も変わらず、石動さんとアントニオが好きです。
もちろん古賀先輩や水城さん、脇役の刑事さんたちも。
本当に全然変わらなかった。
というか、なんとなく二人が(二人も)大切なものを失くしてしまった気がして、
愛おしくなった気がします。

磯崎さま、拍手コメントありがとうございます!
すごく嬉しかったです。
ちゃんとしたお返事はまた改めて!


では、以下にスクショを(クリックで大きくなります)。
石動さんお誕生日!

同志の皆さん、今後ともどうかよろしくお願い致します。
(ひとまず夏コミ受かれ!!(>人<))

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

