密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

コミックマーケット85 ありがとうございました!

コミケ85朝
設営を終えた机上。友人が貸してくれたパシフィック・リムのパンフレット(茶色の袋)の存在感…。

スペースへ足をお運びいただいた方、拙作をお持ちくださった方、
ありがとうございました…!
殊能話が出来るだけでも嬉しいのに、差し入れとか!美味しい!!!(ばくばくもぐもぐ)(ケダモノ…)
 ※動物にエサを与えないでください…懐くよ…。


「初読の時は萌えなかったんですけど、亡くなったって聞いて再読したら萌えちゃって」
と仰る方がいて、悲しくも嬉しかった…!
作家は亡くなっても作品は残るって本当だなあ。(いや、あの、萌えるとかそういうのは二次的な話でね)

「いつも見てますー」って言ってくれた方も!女神か!!天使か!!!


生きてるのか死んでるのかわからないようなこのサイトですが、
どっこい管理人は生きています(アン石者的な意味で)。

殊能作品にハマって丸6年となりました。
このスペシャル怠惰な管理人が何とかイベントごとに新刊を出している(というか出そうとしている)のは、
読んで下さる方、お声かけくださる方のおかげです。
(あと、大将がやっぱりクソ可愛いってことかな!)(台無し感)
と、私ごときがこんなふうに、作品を読んでいただけたり、お声かけいただけるってこと自体が、
殊能センセーのおかげなんですよね。
ありがとうセンセー!(なんかこう、怒られるっていうか苦笑いされそうだが)

今回の新刊のあとがきにも書いたんですが、
相変わらず年がら年中高田馬場の二人組について妄想しています。
ので、(ミカサっぽい)
まあ、結局マイペースでしか活動できないダメオタクなのですが、
今後ともおつきあいいただけるのなら、これほど嬉しいことはありません…!

2013年、本当に、本当に!色々有りましたが…。

このサイト(および管理人)はこんな感じで来年ももそもそしていると思います。
今年一年、ありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願い致します。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

