密/室(仮店舗)



PageTop

更新記録

アン石SS(と言っていいのか)「絶望した?」を掲載。

無論勿論作中の作品は「さよなら絶望先生」です。
会社の先輩(50代男性)に勧められて見たのですが、すごく面白くて、漫画も全巻揃えてしまいました。
漫画も面白いですが、アニメのぶっ飛び方は清々しいほどです。

日記サイトの方でも書いたのですが、この絶望先生がかわいくてね!なんか石動さんを連想しちゃうのですよ!
妙に頑固なのに妙に素直で押しに弱いとか、非難されるのに弱い(と公言する)とか、権威に弱いとか。(…長所は?)

あと寝顔がかわいいとか。

お前は石動さんの寝顔を見たことがあるのかと小一時間。

PageTop
