密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

ノベルチェッカー

更新がネタばっかりで申し訳ありません。

やってみました「ノベルチェッカー」。
うはははははははははは。
いや、上の半分は便利だとは思いますが、最後の感想はもう、笑うしかないというか、ネタにするしかありえないというか、こんなものは無論プログラムが自動的に書いているわけでそれはわかってるんですが、印象に残った台詞とか妙にまともな返答でこう、
気持ち悪い(笑)。


以下転載。

わー、いい作品ですね!
ショートショートぐらいの長さだったんで、すぐに読めました。
三人称の現代ものって好きなんですよ。
一文が長すぎず短すぎず、気持ちよく読めました。
それに、地の文をたっぷり取って丁寧に描写できてますね。
「お風呂もすごく広いですよ。後で一緒に入りましょう」って言葉が印象的でした!
あと、文章作法を守ってない箇所がちょくちょくあったように思います。
あと、空行が多かったように思います。
あと、英語のタイトルはちょっと覚えにくいです。
これからもがんばってください! 応援してます!


褒めてあるのに褒められた気がちっともし(以下略)。
文章作法については精進します。(ショートショートの長さでちょくちょくって…)
お許し下さいノベルチェッカー様…。

皆さんも!さあ!(笑)

PageTop
