密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

Knockin' on heaven's door

出来ました…!(でも待ち合わせには遅刻。大嶋さん、申し訳なかった)

で、会場に本を届けに行ったのですが、
有栖川ジャンル、元気いいなあー!
開場前に一般の列は出来てるし、会場もすごい熱気でした。
会場内には入らずに入り口で大嶋さんに手渡したんですが、ドアから覗くだけでもビシビシと伝わってきましたよ。

あ~、やっぱりイベントはいいな!
「生」の情報量ってのは凄いものがあります。

スタッフの方々も明るくて親切で嬉しかった~。


ええと、隅っこをかじらせていただいただけですが、十分に有意義な一日となりました。
が、帰宅してからいくつもポカをやってることに気づきました…。


そちらは、「連絡事項」にて…。

PageTop
