密/室(仮店舗)



PageTop

拍手御礼

こんな休火山みたいなサイトに拍手ありがとうございます…!
頭の中は萌えの活火山なんですけど☆。(誰がうまいこと言えと)


秋葉原で大変な事件が起きましたね。
どこで起きようが大変なことなのですが、秋葉原は、オタクの端くれとして、「仲間がたくさんいる場所」という感覚があります。
当然有ると思っていた(有るはずだった)明日をもぎとられることの無念と恐怖を思うと、生温い感情かもしれませんが、涙が出ます。

亡くなられた方のご冥福と、被害に遭われた方の一日も早い回復をお祈りします。





お返事は続きから。


>06/08 21:52の方

すみません…!なんかメッセージが文字化けしております…!!文字化けというか全部“???”だった…。
もちろん、拍手ボタン押していただいただけでも嬉しいのですが、数ヶ月ぶりにいただいた拍手なので(<いじましい)是非内容が知りたい…!
もしよろしければ、もう一度送っていただきたいのですが…。
本当にすみませんがご検討お願いしますっ!
メールフォームからでもかまいませんので…。

あ。
“???”が本当にメッセージだったらすみません。
あの記事(06/05の「はっぴぃ☆なんちゃら」)に対してのコメントなのでさもありなん…。

PageTop
