密/室(仮店舗)



PageTop

夏コミ

行ってきました。
日記サイトの方でも色々書きましたが、アン石本が買えてとにかく嬉しい…。
うふふふふふふふふふふふ。(<気持ち悪)


宣伝。
右でサイトへのリンクも貼ってありますが、大嶋貢氏(HAPPY EYES!)の夏のH*A新刊でスズキが漫画描いてます。
(元々拙いところへもって来てえっっっらい久々なので恥ずかしいのですが)
大嶋氏はコンスタントに活動するところが(も)すごく素晴らしい…。
作中の火村先生もアリスさんもちゃんと恋しているのが伝わってくるのです。
真似出来ない。(しようよ)
サイトにショートショートも載ってますので、是非ご訪問を。

PageTop
