密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

連絡事項、というか懺悔

ポカについて懺悔を…。

一つめ。
本にネタバレの注意書きを入れ忘れた。
こんなところで言っても意味有りませんが、一応…。
今回の「Knockin' on heaven's door」ですが、「黒い仏」のネタバレを含みます。
未読の方はご注意を…!何卒!!

二つめ。
本に献辞を入れ忘れた(どれだけテンパってたのか私…!)。
ということでそれもここで。申し訳ありません。
2ページ目!
2ページ目の白いページに下記が記入されてると脳内で補完して下さい…!
「無料本ではありますが、私をミステリの世界へ再び呼び戻し、本をだす機会と動機を与え、背中まで押してくれた大嶋貢氏に、感謝を込めて。」

他にもいくつか有ったんですが、それは個人的にメールしたりしました。

ああ、本当にテンパってました。
申し訳ありませんでした。

PageTop
