密/室(仮店舗)

スポンサーサイト


PageTop

拍手御礼

なんかチャットみたいになってる(笑)。
拍手ありがとうございます。
お返事は続きから。

>08/17 21:26 某嶋さん

ハイなんか出てるんです。
受ですもの(発言が赤裸々なことをお詫びします)、いーじゃないかモテたって!(笑)
いろんな意味で捏造500%くらいでお送りしております。(禁断のオリキャラも出しちゃったし)
しかしぶっちゃけた話、小太りな人ってゲイの方に人気ありますよね。今回登場させた人はゲイだってわけじゃないですけど。
文体はね…。多分私ものすごく影響受けやすいんだと思うの…_| ̄|◯。
とゆーか、今回のツッコミどころはアントニオの嗅覚が犬並みな件ではなかろうか(笑)。
そうでないならどんだけスゴイのをしたら香りが残るのか興味深いところですね(だから他人事か)。

PageTop
